2017年7月5日水曜日

4、5、6月のレッスン

こんにちは!ご無沙汰しております。
油断していたら前回のブログ更新から3ヶ月以上経っておりました🙇
楽しみにしていただいている皆様、申し訳ございません!

何からお見せしようか、、、
むしろ載せきれない、、、

美味しそうに撮れている写真からアップいたしますね。


こちらはおもてなしコース。
メニューは生春巻き、ヤムウンセン(タイ風魚介と春雨のサラダ)、ローストポーク、
パエリヤ、珈琲ゼリー。
私の大好きな和洋折衷!エスニックもついでに入っちゃうっ。
コースの流れはまずさっぱりとした前菜、魚か野菜の料理、肉料理、ご飯もの、デザート
こんな感じで用意すれば立派なおもてなしになりますよ。
皆様も気楽に準備して、お友達とホームパーティーしましょう〜


魚介のタルタルパイ詰、夏野菜のベニエ、鯛のポワレ、手打ちタリアテッレ、クレームブリュレ
クレームブリュレ、最後にバーナーでキャラメリゼしました!


アジフライ、アジのたたき、アジの茗荷味噌焼き、焼き鯖寿司、アジ出しの吸い物
ニース風サラダ、五目チャーハン、ローストポーク
フォーガー、スペアリブの煮込み、ナスの中華風マリネ
ショートケーキ、明太子パスタ、コールスロー
チキンカリー、ポテトコロッケ、ピクルス
ドライカレー、レンコンとエビの揚げ団子、タコのマリネ
エビチリ、かに玉、春巻き
エビとマッシュルームのアヒージョ、ハンバーグ、ローストポーク、スパニッシュオムレツ
ホーレン草とカッテージチーズのカレー、オクラのサブジ、タンドリーチキン
麻婆豆腐、ワンタンスープ、棒々鶏
タコライス、エッグベネディクト、ポテトサラダ
カニクリームコロッケ、ポテトサラダ、ボンゴレロッソ
ハンバーグ、炊き込みご飯、サンラータン、豆乳プリン
パエリヤ、ブイヤベース、炊き込みご飯
小龍包、麻婆豆腐、海老マヨ、海鮮塩焼きそば、杏仁豆腐
海南鶏飯、カニクリームコロッケ、切り干し大根の煮物
こちらの海南鶏飯、余熱で火を通して、とっても柔らかく仕上げております〜
スイートチリ、甘醤油だれ、塩ダレの3種類でいただきます。
某専門店のお味をお家で!

0 件のコメント:

コメントを投稿