2016年12月20日火曜日

NHKに出演させていただきました!

事後報告になってしまい、申し訳ございません。
12月6日(火曜日)11時〜
NHK総合『ひるまえほっと』かんたんごはんのコーナーに出演させていただきました。
メニューは『和風アクアパッツァ』です。
下記のwebの方に詳しいレシピが載っておりますので、
宜しければご覧ください!

http://www.nhk.or.jp/shutoken/recipe/gohan/backnumber/rcp01689.html

実はあと3回分収録をしておりますので、次回の放送日はブログにてお知らせ致します。
放送日の決定が割とギリギリなので、もしタイミングが合いましたらご覧になっていただけると嬉しいです。表情の硬い私が見られるはずです(笑)



この収録、401のお教室(つまり私の自宅)でしました。生徒の皆様は見覚えがありますよね。
この日は辻クッキング勤務時代の元同僚がお手伝いに来てくれました。
その子がマネージャーを務めるLOUANGE TOKYO ルワンジュ東京のお菓子たちを手土産に持ってきてくれました❤️



















おしゃれな見た目だけでなく、厳選された材料を使って、緻密に計算された素材の組み合わせ、本当に感動します。大人がゆっくりと味わうケーキという感じですね。
美味しかった〜!
まずは、検索してみてくださいな。すごい素敵ですよ〜🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿