2015年8月14日金曜日

エッグベネディクト

この日は、久々にお二人組でレッスンを受けに来てくださった生徒さん。
料理上手コース、ご選択です。
メニューは、、、、
エッグベネディクト、お赤飯、回鍋肉。(爆笑)
この組み合わせで夕食がでてきたらやだなぁ。
お二人それぞれが作りたいものを選んだらこうなりました!ということです。
でもいいんです。お好きなものを作るのが一番!


こちらも料理上手コース。
たんぽぽオムライス、五目炒飯、豚汁です。
ご飯もの&ご飯もの〜
くれぐれも、お家でこの組み合わせで作るわけではないですからね。

炊き込み御飯、焼きなすと茗荷のお吸い物、だし巻き玉子、肉豆腐
ハンバーグ、肉じゃが、きんぴらごぼう、なめこ汁
鯵の煮付け、筑前煮、焼き餃子
お料理の基本コース②回目:肉じゃが、野菜の甘酢漬け、味噌汁
お料理の基本コース③回目:豚肉と野菜の炒め物、きんぴらごぼう、いりこだしのお味噌汁
お料理の基本コース④回目:鶏の唐揚げ、五目豆、豚汁


0 件のコメント:

コメントを投稿