2012年9月30日日曜日

週末のレッスン。

今週は、娘が発熱、その後発疹と、何だかバタバタしていて、
なかなかブログ更新できませんでした〜
そこで、まとめてご紹介です!

金曜日は料理上手コース。

天ぷら盛り合わせ、揚げ出し豆腐、ホウレン草の胡麻和え。


トライアルコースもあり、タンポポオムライス、久々に作りましたよ。

 土曜日は野菜たっぷりのオーダーメイドコース。
ちょっと遅い時間にスタートさせていただきました
ひよこ豆のカリー、ミックスピクルス、バーニャカウダ、豆腐と鶏のフリット。

 肉を使わず、カレールーも使わない豆カレーはとってもヘルシー。



生徒さんの大好きなパクチーをたっぷり混ぜ込んで、スイートチリソースでいただきます。


日曜日はオーダーメイドコース。
ポークソテーマスタードソース、トマトソースのロールキャベツ、バーニャカウダ、ブルーベリースコーンです。




 
四角に切って焼きました。お腹いっぱいに食べた後にはちょっとヘビーですが、
お持ち帰りして、仕切り直しでお茶と一緒にどうぞ〜

今週は、何かと生徒さんにご迷惑をおかけ致しました。
ご協力どうもありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿