2012年3月2日金曜日

お弁当

今日は娘の保育園の遠足でした。
が、あいにくの雨で、中止の連絡が、、。

保育園でのお楽しみ会となりました。

いつもは、主人にお弁当を作っているのですが、10分程度で作る手抜き弁当。主人には愛のない節約弁当と呼ばれております。

しかし、今日は初弁当(保育園が給食なので)娘が喜ぶように可愛いくしようと思い、ちゃんと献立も考えておきましたよ。
しかし!予定では、30分でできるはずが、1時間かかってしまいましたっっ。
このレベルでこれだけ大変なら、キャラ弁とか相当時間かかるんだろうな、と思いました(-。-;


やっぱり娘は、可愛いヒヨコの茹で卵、花型で抜いたピクルス、
といきましたから、ビジュアルが可愛いって子供には大事なんですねぇ。。
私もこれからは、こちらの分野も頑張ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿