2011年10月26日水曜日

講習会でした。

今日は朝から研修会の講師をさせていただきました。

在宅介護のお手伝いや家政婦さんをあっせんする会社「やさしい手」様の料理研修会です。

基本の和食を、というご要望だったので、肉じゃが、キンピラ、酢の物を作らせていただきました。

もうかなりベテラン風な方も多数、、。勉強しなくて大丈夫じゃないですか?という感じではありましたが、
「このやり方は初めてだった」
と、嬉しいご意見もいただき、楽しんでいただけたご様子だったので、安心致しました。

次回は11月26日に出汁のひき方〜お料理3品実習していただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿